

ブログ閉鎖と保存のお知らせ

こちらのブログをワタシの都合により今後の更新はナシにします。

お付き合いしてくださった方々ありがとうございました。

IBD、コロナウィルス、FIPなどの記事もありますので

ブログ自体は、残しておこうと思います。

妻が【菜の花畑で逢いましょう】を運営しておりますので

猫さんの病気でヒットした方は

妻のブログの方へ質問等、受け付けてくれるそうです!

短い期間でしたし、突然の放置すみませんでした。

菜乃葉パパより

theme :
genre : ペット

第1部(ママ何してるの?ご飯?)第2部(水槽計画その2)

<ノルウェージャンフォレストキャット> 古代魚記事は猫日記の後にあります。
 
ほんと~に寒いにゃ~~~ブルブル;w;
 
丸くなってます・・・菜乃葉です!
 
今日は、Wにゃんずショットから~~~!
 

20090106珠稟と瑠菜


 
ん~可愛すぎて。。。心が和んじゃいます(。・艸・)
 
さて・・台所でママが何か始めましたのにゃ・・・・
 

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

第1部(にゃんずの正月休み)第2部(新水槽計画!)

<ノルウェージャンフォレストキャット> 第2部古代魚記事は、猫日記の後にあります。
 
こんばんは~菜乃葉ですd(≧▽≦*d)
 
あっという間に正月休みも終わりですにゃ~!
 
そんな中休日のにゃんずはどうだったのでしょうか・・・
 

20100104瑠菜&ゆず


 
ほとんど・・・こんな感じで寝てますのにゃ(。・艸・)
 
パパが水槽いじってる間もZZZzzz
 
葉暖ちゃんは・・・

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

明けましておめでとう御座いますヽ(▽⌒*)

<ノルウェージャンフォレストキャット>  古代魚記事は、猫日記の後にあります。
 
明けましておめでとうございますにゃ~!
 
お久しぶりです。菜乃葉ですd(≧▽≦*d)
 
昨年は、お世話になりました(o*。_。)oペコッ 今年もマイペースですが、更新していきますにゃ。
 
今年の元旦は、雪になりました~~!
 

20100101雪


 
こんな感じで、今も雪が降ってますよ~(*'-')b
 
寒い~お正月ですにゃ~>w< 
 
みんな~~~新年のご挨拶するのにゃ~~~!!
 

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

菜乃葉の一周忌に思うこと・・・

こんばんは、お久しぶりです。菜乃葉のパパです。
 
年末、仕事もピークに来ております;w;
 
なかなかPCの前に座る事もなく、皆様の所にお邪魔出来なくて申し訳ありません。

仕事の方が一段落しましたら、またブログの更新とともに皆様の所にもお邪魔させて頂きたいな~
 
と思ってます。宜しくお願い致します(o*。_。)oペコッ
 
そんな中、今日だけはどうしても更新しておきたくてPCの前にきました。
 

今日は・・・菜乃葉が亡くなって丁度1年を迎えます・・・・
 

20091222菜乃葉


 
わたしの大切な愛娘・・・菜乃葉・・・・
 
今でも携帯の中にある画像を見ていると、涙が出てくる日もあります。
 
菜乃葉を迎えた日に。。これほどまでに大切な存在になる事は想像も出来ませんでした・・・

続きを読む

theme : ノルウェージャンフォレストキャット
genre : ペット

プロフィール

菜乃葉のパパ

Author:菜乃葉のパパ
猫日記担当・・・・菜乃葉
 
古代魚日記担当・・・・菜乃葉のパパ
 

ランキング参加中

ポチっとクリックお願いします      ↓↓

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


猫の足跡

菜乃葉(なのは)♀

ノルウェージャンフォレストキャット
このブログの著者であり、我が家の長女
なのプロフ

珠稟(しゅり)♀

ノルウェージャンフォレストキャット
しゅりのプロフ

瑠菜(るな)♀

ノルウェージャンフォレストキャット
瑠菜プロフ

葉暖(はのん)♀

ノルウェージャンフォレストキャット
葉暖プロフ

由珠(ゆず)♀

ノルウェージャンフォレストキャット
由珠プロフ

検索フォーム

ブログジャンキー(*゜0゜)!!!

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

